top of page

yo-in


どうすかどうですか新報 携帯からのアクセスを考えておらず諸々ズレが!少しずつ調整せねば。 さて1週間前はAcidBlackCherryさんの”tourL”へお邪魔してきました

ちゃんとレポートしなければと思いつつ twitterに書いた言葉が精一杯。 こんなに時間が経っているのにまだどきどきしているんですよ! 二階席から見ていたのでステージはとても遠かったけれど、 CDと変わらない高く澄んだ声が良く届いたし くるくる廻る姿も見れましたしw 一階の客席の皆さんがステージに向けてのばした手が 美しく波打っていて、そこに照明の光が当たりとても綺麗でした。 なによりみんな楽しそう! 1度にこんなにも大勢の人を楽しませる事ができるなんて、 そして楽しむ方も全身で楽しんでいて、 何だか凄い空間に居る事ができたものだ、幸せだなあと思いました。 皆様お疲れさまでした! ん~また行きたい、筋肉痛確定だけど…! (ライブの前に色々教えて下さったフォロワー様、有難うございました^^)

Archive
Follow Us
  • Twitter Classic
bottom of page