top of page

台湾新装版「冬の剣」3巻!


発売になりました!

新規絵の栞と綴じ込みポスター付です。 発売直後なので絵はまだ全部御覧頂けないのですが いずれ許可を得て1枚絵をアップできればと思います、表1・表4繋がっております。 「あの場面ですね!」と早速リプ下さった方も居て嬉しい限り。 今回は台湾地震もあり、編集さん達の安否はどうか?工場は?他の台湾の方たちは?

などなど心配が尽きぬ巻でありました。 こうして変わらず出版して下さった事に心から感謝申し上げます。

4巻がラストですぞ

どうぞ宜しくお願い致します。 お仕事関係は情報解禁になっていないのがあと2つ。

私事はえー、明日は春の遠足に行ってまいります。

いいよね、「遠足」

今年は遠足を推奨いたします。

Archive
Follow Us
  • Twitter Classic
bottom of page