top of page

台湾版冬の剣4巻+じゃすこvol.10真田丸号


お報せ2件

まずは台湾版「冬の剣」第4巻 発売されております!

今回も綴じ込みポスター付きで有難き。

ほぼ毎月刊行されていた「冬の剣」もこれで最終巻です

契約時から考えると年単位かかっているので感慨深い…

毎年勝手にジョシュアを描いたりしていますが、

また「ルーンの子供たち」に仕事として関われるとは思ってもいませんでした。 長い間ルン子を好きでいてくれるファンの皆様(自分もその一人!)

素晴らしい物語を生み出してくれたジョン・ミンヒ様、

いつも丁寧な心遣いをして下さる担当S様、

美しいデザインを手がけ出版して下さった蓋亞文化有限公司様に 心から感謝致します。 有難うございました!

と、まだまだ終わらないルーンの子供たち。 台湾版「DEMONIC」の出版も決まったそうです

年末にジョシュア描いちゃうぞ 毎年描いてるか。

そしてそして、フリーペーパー「莉莉÷可楽」vol.10も 発行中です!

☆大河ドラマ真田丸特大号☆ プリント予約番号【28430835】

有効期限【2016/05/29】

A3 1枚 20円

じゃすこ10号目はまるっと1枚「真田丸」やってしまいました 好きなんですもの。。

鍬先さんの登場人物ほぼ総ざらいは圧巻ですよ

中川は真田パパを始め、特に好きなキャラのどこが美しいか?外面的な話ですが

そちらをちらっと書いております。

宜しければ是非に!

------

仕事以外の近況 ・4人4時間平沢カラオケ楽しき

・ガンダムジオリジンⅢを観ていよいよガンダム道にはまるかも。ガルマ様…

・熊本のすいか美味しいです

・歌丸師匠お疲れさまでした…泣き笑いしながら見てましたよ

では、また。

Archive
Follow Us
  • Twitter Classic
bottom of page