top of page

人間でした 2ndシーズン

またまた宣伝を。

マンガボックスにて「人間でした」2ndシーズン連載開始!

9・22に第1話が公開となりました。

作画はきこのみ先生

自分は百雷名義で原作を担当しております。

ことい・ヤスタカ・自由の3人をどうぞ宜しくお願い致します。

「人間でした」公式頁もできました~

ハッ 第2話も先読み始まってますね

(でも先読みっていつの間にかコインが必要になってたんですな…むむむ)

----------------------------------------------------

仕事以外

久し振りにチーム白虎野の夕凪さん、大和久さんの3人で食事しました

台風で大和久さんずぶ濡れ登場  誰かと思った…

夕凪さんはベビメタライブ帰りで何らかの衣装を着て登場  誰かと思った…

あなた達はいったい。

Archive
Follow Us
  • Twitter Classic
bottom of page