top of page

無限島より


「無限島」上下巻、本日9月27日発売となりました。

既にご購入、ご予約して下さった方や気にかけて下さった皆様有難うございました!

高円寺の本屋ではどこも見かけないのですが、違う世界線で売ってるのかしら…

一迅社さまの本を扱って下さるお店であれば、あるかも知れません。

さてさて。。

◆誤植あります

下巻 第10景 p13

誤→女の子はみんな

正→子供たちはみんな

重版したら直します、ってそんな夢のような話をされましてもw

◆電子書籍の発売はのちほど!

誤植などの修正対応のため、電子書籍は同時発売ではなくなり

後日発売となりました。

決まり次第、twitterなどでお知らせさせて頂きます。

上記と併せてお詫び申し上げます。

◆講談社の無限島サイトはどうなった?

長らくお世話になっておりました、講談社web(現・モアイ)の無限島サイトは

発売を持ちまして完全閉鎖となったようです。

試し読みぶんくらいは残しても良かったんですよ?!

そんな訳で、書籍か電書でこおるちゃんに会って頂ければ幸いです。

のんびり読んで頂けましたら幸いです、どうぞ宜しくお願い致します。

こういう話をまた描きたいと強く思います。

Archive
Follow Us
  • Twitter Classic
bottom of page