top of page

長い冬眠だった


近況など。 マンガボックスにて連載中の「人間でした2nd」(百雷名義で原作を担当しております)

22話公開中です。早いもので佳境です。 オオタカ好きなフレンズにも是非。

他お仕事は個人名が出ないもの(ゲームとか)、情報解禁をじっと待つものとか 次回作の準備とか。

昨年は夏から年末、そして年始に至るまで

バタバタという擬音がぴったりな日々を過ごしておりました。 敢えてサラッと書きたいのですが父が他界したりなど。 2月の半ばを過ぎてようやくちょっと一息つけたところです。 お世話になっている会社さんの社員旅行にくっついていって

箱根にも行ったぞよ。

Archive
Follow Us
  • Twitter Classic
bottom of page