top of page

寝て待つ(α)

( )内には任意の言葉を挿入してください

と、久々の更新になってしまいました!もう9月。

宣伝したいモノもありつつ「待つ」時間が必要だそうで、大人しく待っております。

「待つ」ひと、多いんだろうな

私も待っています。

和尚本はしっかり出ています!

表紙や挿絵の和尚を描かせて頂きました。心の目で描いたのでカワイイです。

漫画原作もじんわり育てています。

どうしても焦ってしまうけど、待つ。待つ。

私事はペロッと京都へ行ってまいりました。

古い建物(寺院除く)とハモ大好き。

Archive
Follow Us
  • Twitter Classic
bottom of page