top of page

ルーンの子供たち第3部

本日ツイートしたものと同じ内容ですがこちらでも。

許可を頂いたのでおしらせです。

「ルーンの子供たち」第3部のイラストを担当させて頂く事になりました!

韓国で出版される予定の新作です。

少し先の話になりますがどうぞ宜しくお願いいたします。お祝いラクガキ

__

第3部の件は韓国で既に発表されているようです。

著者であるJun Min Hee先生のblogでも確認できます。

第3部のニュースだけでもかなりの驚きだったのに、

更に絵を担当させて頂く事になり未だに騙されているのではないか??と

今でもドキドキしています笑

(失礼な事を書きましたが韓国のスタッフ様は日本語が上手大変お世話になっています!)

twitterでは沢山のお祝いの言葉を頂き有難うございます。

まだ何も描いてないので、きちんと絵でお応えできたらと思います。が、がんばらねば…!!

Archive
Follow Us
  • Twitter Classic
bottom of page